ドワーフとセタリア

時間: 2014-01-15 19:27 出典: 不明 著者: 物語を語るのが大好きです クリック数: 回。ドワーフとセタリア 小人は草の中に住んでいて、ドワーフとセタリア虫たちと歌を歌ったり、ドワーフとセタリアカエルとかくれんぼをしたり、ドワーフとセタリアアワ草とおしゃべりしたりするのが好きです。ドワーフとセタリア

このドワーフは外に出て遊ぶのが好きで、ドワーフとセタリア一対の小さな翼を持っており、ドワーフとセタリア草の中から飛び立ちます。ドワーフとセタリアある日、ドワーフとセタリアドワーフは外で遊んでから戻ってきて、ドワーフとセタリアセタリアにこう言いました。ドワーフとセタリア「わかった、ドワーフとセタリアわかった、ドワーフとセタリア新しい友達ができた!ドワーフとセタリア」 しかし、ドワーフとセタリア彼女が言い終わる前に、彼女の口から息が漏れました。黒煙があまりにむせてしまうので、セタリアは咳き込み、顔が突然黄色くなった。

小人は外でたくさんの車を追いかけていて、お尻から黒い煙を出している小さな車と友達になったことも判明しました。 @ 小人は黒い煙で枯れて黄色くなったアワ草を見て悲しくなった。彼女は友達の小さな棒を手に入れ、その小さな棒に自分のお尻を叩いてもらうように頼みました。棒が彼女に当たるたびに、大量の黒い煙が出てきました。すべての黒い煙が出るまでに3回の打撃が必要でした。ドワーフは、親友のセタリアのために三回お尻を叩かれても当然だと感じました。彼女は再びアワと話すことができました。しかし、小人も車が好きだったので、車を芝生で遊ぼうと誘いました。小さな車が到着するとすぐに、草の中のカエルや虫や蝶がすべて煙で消えてしまいました。「頭がくらくらしてきたよ!」と小人は小さな車に言いました。あなたは...まず戻って、私たちと遊びに来る前に、きれいになって黒い煙の放出が止まるまで待ったほうがいいですよね?」

ドワーフは空に飛び、白い雲の一部を引き下ろし、それを拭きましたセタリアと一緒に、送風機を使ってセタリアに涼しい風を送り、また太陽の光を借りてアワ草を温めました。

セタリアはとても背が高く、ドワーフは背が低すぎる。しばらく働いた後、こびとはとても疲れて草の上に横になって眠ってしまいました...

アワがゆっくり目覚めると、空は洗ったばかりのように青くきれいになるでしょう...

仲の良い友達がまた歌える! @ ---------.

仲の良い友達が一緒にいるときは、お互いを助けたり世話したりするだけでなく、お互いに配慮することも学ばなければなりません。相手のことを考えてみましょう。ドワーフは新しい友達を作りましたが、それは彼の旧友セタリアの人生に影響を与えました。彼女は友達のために忙しいですが、友達のために喜んでお金を払うので本当に幸せです。



热点
上一篇:「皆さんが私の浮き沈みに寛容であることを願っています」
下一篇:熱心なヤギ